2016-03-09から1日間の記事一覧

浜田智史の誕生日似顔絵(1)/こども、ハーフバースデー、ペットと一緒

定番中の定番、誕生日プレゼント用の似顔絵です。 サンプルは小さなお子様に偏ってしまいましたが、もちろん老若男女を選ばない、人気のジャンルです☆ ↑年齢を入れるのも定番ですね。 毎年描けば成長記録として楽しめます。 ↑ペットやご家族と、またはお友達…

浜田智史のウエディング似顔絵(1)/ウェルカムボード、車、和装、ファミリー

僕が描いたウエディング似顔絵のサンプルを紹介します。 車入りで描いたものはA3サイズです。結構大きいです。 ウェルカムボード用ということを意識して描いてみました。 ↑もちろん和装でもお描きしています。 ウエディングドレス、着物、どちらでも値段は…

にがおえレインボー開業…間近!?

というわけで、虎視眈々と開業準備をしています。 どうも、僕です。 一応、予定としては3月の中旬頃になるのではないかなあと。これ以上トラブルがなければの話ですが…。 と、いきなり開業だのなんだの言われてもよく分からない方は、上のメニューから「こ…

Saiのウエディング似顔絵(1)

Saiが描いたウエディングのサンプルです。 もっとウエディング似顔絵のサンプルを見たい方は「にがおえレインボー」のサイトからご確認ください!全サンプルをご覧いただけます。 ご注文もこちらから。 ⇒にがおえレインボー【送料無料!結婚式用ウェルカムボ…