「にがおえレインボー」サイトオープン!!

 f:id:rainbow_hamada:20160314000354j:plain

ついに似顔絵通販サイト「にがおえレインボー」がオープンしました!!!

 

f:id:rainbow_hamada:20160309004806p:plainf:id:rainbow_hamada:20160309011420p:plainf:id:rainbow_hamada:20160314143455p:plain

 

 

f:id:rainbow_hamada:20160314143449p:plainf:id:rainbow_hamada:20160314143454p:plainf:id:rainbow_hamada:20160314143457j:plainf:id:rainbow_hamada:20160314143444p:plain

 

本当は2月にスタイリッシュかつ颯爽とデビューするはずだったのが、かなり紆余曲折あり、あーだこーだあり、現実逃避したり、何かを傷つけ傷つけられ……それでもなんとかサイト公開というスタートラインに立てました。

もうこのまま打ち上げして1か月ほど休みたいくらい。そんな本末転倒なフワフワした気持ちです。

 

サイトのデザイン及び文章構成は99%僕が担当し、サイト内のイラストは99%相棒のSaiが描きました。

ちなみに上の画像のキャラは「レインボーヤ」といいます。

7人います。7色です。これも僕がラフデザインから性格付けまで考え、Saiがキャラクターとして完成させてくれました。

 

サイトを作るに当たって、とにかく「見やすい」「分かりやすい」ということを念頭に組んでみました。

サイトデザインなんてやったことも見たことも食べたこともないけど、とにかくやってみました。

すべてが理想通りになったわけではないけれど、とにかく公開しなくては何も始まらないので、あとはガムシャラに日々お仕事をしながら勉強していこうと、そんな風に思っております。

…ガムシャラにお仕事させていただけたらの話ですが……(汗)

 

というわけで、「にがおえレインボー」をよろしくお願いします!

 

studio-rainbow.com