Saiの記念日似顔絵(1)

Saiの記念日似顔絵です。

ちなみに順番的にはSaiの「長寿のお祝い似顔絵」のご紹介のはずでしたが、1枚しかなかったので見送りました。僕はサンプル用に4枚描いたんですけどね。

逆にSaiが好んで描くコスプレとかは僕は1枚も描いてなかったり。

 

で、記念日系の似顔絵は結構描いてるみたいなので、ご紹介します。

 

結婚記念日、付き合った記念日、〇周年記念、サラダ記念日にピッコロ記念日etc...。

メジャーなのは結婚記念日とかカップルの〇年記念といったところでしょうか。

ちなみにピッコロ記念日は5月9日です。

え?悟空の日?知りません、そんなこと。

 

f:id:rainbow_hamada:20160903230716j:plain

 

f:id:rainbow_hamada:20160903230717j:plain

 

f:id:rainbow_hamada:20160903230715j:plain

 

f:id:rainbow_hamada:20160903230718j:plain

 

f:id:rainbow_hamada:20160903230714j:plain

 

 

あなたの記念日に、ご友人のギフトに、似顔絵はいかかでしょう?

ご注文は「にがおえレインボー」まで!

 

にがおえレインボー【思い出を似顔絵に―ファミリー、カップル、結婚記念―】