似顔絵をプレゼントしてきたゾ part2

また似顔絵を宣伝……いやプレゼントしてきました!

といっても描いたのはSaiですが。

というか、僕はこの方にお会いしたことすらないのです。

 

f:id:rainbow_hamada:20160412013104j:plain

 

今回宣伝にご協力……いやいやだからプレゼントね!はい!

していただいたのは美容室「CRED GARDEN 柏店」の小黒店長さんです。

 

相棒のSaiが毎回ご指名で切ってもらっています。

安定の腕前と安心の人柄で、非常に信頼しておるようです。

お店の雰囲気自体ももちろんグッド!女性のスタッフなんかと楽しくお話なんかしてニコニコ顔で帰ってきます。

「にがおえレインボー」のチラシもごっそりと置かせていただいたそうで、本当にありがとうございました。

 

…とまあ、僕はこちらのお店に足を踏み入れたことすらないので、これ以上は書けませんです、はい。

てゆーか、僕は美容室なるものに行ったことがない!

てゆーかてゆーか、僕は20年近く自分で自分の髪の毛を切ってるので(床屋は子供のころ行ってたから分かるとして)美容室とか本当に分からない!

 

そんなわけで、アットホームな雰囲気満載(※僕の想像が多分に含まれてますが)の「CRED GARDEN 柏店」も皆さん要チェキラ!なのです。