浜田智史の誕生日似顔絵(2)/カップル、夫婦、プレゼント

Saiの誕生日似顔絵(2)に続いて、僕の方も実際にご注文いただいたお客様の似顔絵を2点紹介します。

 

f:id:rainbow_hamada:20160526153610j:plain

 

背景の色などのご指定があれば、もちろんその通りに仕上げますが、特にご要望がない場合は僕のイメージというか感覚で塗っていきます。

今回は大人のお二人に見合うように、緑と青を基調とした落ち着いた色合いにしてみました。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20160526153611j:plain

 

20歳!若い!

ということで、若く、そして可愛い女性はやっぱりピンクが似合うかなと。

さらにちょびっと星を散りばめてみました。

 

 

というわけで、順調にご注文をいただいておりますが、まだまだ制作スケジュールには余裕があります。

現在、10日前後でお届けしております。

少数精鋭で運営しておりますので「半年先まで予約でいっぱい」なんてことになる前に是非!!(…半年はまあ、さすがにないと思いますけど(^-^;)

 

誕生日似顔絵はキャンペーンもやっておりますので、そちらもチェックしてください!

 

↓ご注文はホームページからお願いいたします!↓

にがおえレインボー【誕生日似顔絵はお得なキャンペーン実施中!】