浜田智史のウエディング似顔絵(2)/ウェルカムボード(ハワイ風)

ご注文いただいた作品をご紹介のコーナー。

今回はA3サイズの「ウェルカムボード・ウエディング似顔絵」です。

 

f:id:rainbow_hamada:20160625012257j:plain

 

お客様から「ハイビスカスやヤシの木などハワイらしい背景で、イルカに乗って」というご要望をいただきました。

 

イルカに乗って!!

これを最初に見たとき二つのことを思いました。

 

ひとつは「描き甲斐がありそうだぞ、コレはァァ!!」という武者震いにも似た感情。

もうひとつは「イルカ……描いたことなーい!!!(*´Д`)」というへっぴり腰にも似た感情。

 

結果的にはかなり上手く仕上がったのではないかと自負しております。

下描きはかなり時間かかっちゃいましたけどねー。

現場では出来ない描き込みと、時間を使って納得するまでこだわれる面白さは通販ならではというか、ホント、もう現場じゃ描けないやい!と思いました。

 

 

今回はフレームも一緒にご購入いただきました。

 

f:id:rainbow_hamada:20160625012256j:plain

 

こんな感じですね。

色は「ナチュラルホワイト」と「ブラウン」の2色からお選びいただけます。

卓上イーゼルもセットになってます。

 

ウェルカムボード用やウエディングの似顔絵は、お客様のこだわりもまた特に強いジャンルだと思います。

ご要望には出来るだけお応えしたい、そしてお応えできると思っていますので、ぜひ結婚式では「にがおえレインボー」でウエディング似顔絵をご注文くださいませ☆

 

 

ご注文はこちら↓↓↓

にがおえレインボー【送料無料!結婚式用ウェルカムボード似顔絵】