似顔絵ご注文作品(1)/ペット(うさぎ)、カップル誕生日、by浜田

今まではジャンル毎にご紹介していましたが、今回からとにかく「公開OK」のお客様の作品を編集が出来たものからドンドンご紹介しちゃおうと、まあそーゆーわけでございます。

 

スキャンだけして編集していない作品がどんどん溜まってしまっているので、ジャンルとかで分けている場合ではないッ!という感じですね。

f:id:rainbow_hamada:20160704025907j:plain

 

「ペットを描いてほしい」というご注文は、似顔絵業界ではわりと需要がありますね。今回はウサギです。

 

ウサギ!!

記憶を辿ってみましたが、意外なことにウサギって今まで描いたことがないような…。

フェレット、モルモット、イグアナ、フクロウ、カニetc...結構珍しいドコロは描いてきたつもりなんですけどね(…カニッ!?)

 

ちなみにウサギってちょっと飼ってみたいなあとか思っちゃうんですよねー。

でも色々調べると結局「犬がイチバン飼いやすい」ってとこに落ち着くんですけど。

で、結局なんにも飼わないんですけど。

 

 

フレームに入れるとこんな感じです。

f:id:rainbow_hamada:20160704032121j:plain

 

ちなみにA3です。

A3サイズにペットだけ4匹というのも初めてでしたね。

最近は初めて描くシチュエーションとかいっぱいあって面白いです。

 ご注文などは⇒にがおえレインボー【送料無料!かわいいペット似顔絵】

 

 

f:id:rainbow_hamada:20160704025908j:plain

 

こちらはカップル様の似顔絵ですね。

このジャンルはすっかりオナジミかと思いますが、自分なりの新しい試みとして「happy birthday」の字ヅラをちょっぴり変えたとこですかね。

意外と(時間的に制約のある)現場では出来なかったりするんですよね、こーゆーキッチリした文字の書き方は。

マジックで一気に描いちゃったりしますから。

 

 細かいとこまで描き込むのが好きな僕は、もうあのころには戻れないですね…(遠い目)

 

「付き合って〇年記念」の似顔絵、いまものすごく需要がありますね。人気です♪

ご注文は⇒にがおえレインボー【思い出を似顔絵に―カップル、結婚記念―】