Saiのウエディング似顔絵(3)

ウェディング、ウェルカムボードの似顔絵サンプルをご紹介。

Saiの作品なので、例によって僕の勝手な(?)解説でお送りいたします。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20161017024634j:plain

 

まずは、いきなり変化球のこちらの作品から。

実際、イオンモールとかお台場とかの現場を回っていたころに「海の上をパラシュートで飛んでる感じ」という依頼を受けたことがあったらしく、それをヒントに描いてみたそう。

「WELCOME」の描き方が、僕にはない発想でとてもイイ感じ。

 

f:id:rainbow_hamada:20161017024635j:plain

 

続いてはこちら。

シンプルにまとまっていて、オーソドックスなタイプです。

ところで「なぜ男の画家より、女性画家の方が花とか上手なんだろう?」という疑問をSaiにぶつけたのですが、自分で言ったそばから「あー!少女漫画とかでよく出てくるからか!小さい頃から描いてるからか!」と答えにたどり着きましたとさ。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20161017024633j:plain

 

最後はこちら。ネコと一緒に。

ほら、花束が妙に上手い(笑)

花束にネコとか入れちゃうって発想も僕にはないですねー。

僕はついつい、現実に即した構図とか動きとかを考えちゃうので。

 

ちなみにウェディングやウェルカムボード似顔絵で「ペットと一緒に」というご要望は少なくないです。

犬やネコをどこにどういう役割を持たせて配置するかっていうのも、難しくもあり楽しいところでもあり…(*^_^*)

 

 

 

ウェディング、ウェルカムボードの似顔絵ならネット通販が超オススメです!

下描き確認も出来て超安心!じっくり時間をかけて作り込んだ1枚をお届けします!

 

ご注文は結婚式用ウェルカムボード手描き制作。送料無料|にがおえレインボー