インスタグラム始めました。

似顔絵描きなら…いや、絵やイラストを描いている人間なら絶対やってるでしょ!

でおなじみのインスタグラムを今になって始めた僕ですよ!

 

今までは、もちろんその存在は知っていたのですが「インスタがなんぼのもんじゃい!」なんて思ってたので…。

 

で、始めてみると……面白いじゃないの!!!(笑)

 

基本的には今まで描いた作品をひたすら上げていくだけになると思いますが、より多くの人に僕の絵を見てもらうチャンスが増えたということで、こいつはモチベーションがアガりますなあ!!(*´ω`)

 

まあ今までやらなかったのは僕なりの計画があった……とか言っておきましょう、一応。

 

 

ほとんどの投稿に「#にがおえレインボー」のハッシュタグが付いているので、インスタをやっているという人はすぐに見つけられると思います。

 

Saiの方もこれからガシガシ投稿していくと思うので、よろしくお願いします。

 

ちなみに最近仕入れた情報によると、Saiが現場を去ってから、特に「イオンモール成田」「アクアシティお台場」あたりで「あの子はどこにいったんだ!?」という問い合わせが多いとか。

そのわりにはこっちにはそれほど問い合わせが来てない!!

 

思うにこれは「Sai」という名前が問題なんじゃないかと。

名前だけで憶えていただいても多分「サイ」じゃ検索に引っかからないんじゃないかな~。

というわけで、ここに連呼します。

似顔絵師Sai! 似顔絵師サイ! 元星の子プロダクションの似顔絵師Sai!サイ!Say! …セイ?

 

 

しかしこれはあれですなあ…。

これからますますこのブログは文章だらけになってしまう予感がしますなあ…('ω')