お客様の声(1)

お客様からいただいたメールやお手紙をまとめてみました(^◇^)

 

 

f:id:rainbow_hamada:20160726174848j:plain

 ≫浜田/茨城県  Y様
本日無事に届きました! 梱包方法も完璧でした!
HPの見やすさ、注文から下描き、そしてスムーズな納期対応!どれをとっても浜田さんの人柄が見えて素晴らしいと感じました!
そして似顔絵についても完璧すぎて何も言うことなしです!
久しぶりの注文でしたが改めて浜田さんの似顔絵は素晴らしい!…と感じ、またまたこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

f:id:rainbow_hamada:20160726174844j:plain

≫Sai/千葉県  T様
似顔絵のお礼を言うのがすっかり遅くなってごめんなさい…(^^;)
実は、彼と一緒に見ようと思って、開けずにオーストラリアまで持って行っちゃいました!
開けてびっくり!!二人して、凄い感動した~♡もちろん、贈った相手もとっても気に入ってくれて、喜んでくれました!
心からありがとう(^ε^)

 

f:id:rainbow_hamada:20170115171848j:plain

 ≫浜田/静岡県  M様
誕生日と父の日を兼ねてのプレゼントを探していたところ、こちらの似顔絵を見つけました。
とても綺麗に仕上げてくださり、また、こちらのワガママな日程にも応じていただき、本当にありがとうございました。
お父さんが激似でした(笑)とても喜んでくれました。またお願いします。

 

f:id:rainbow_hamada:20170115171847j:plain

≫浜田/東京都  ゆかりん様
めちゃめちゃ似てるー!!!驚きと笑いに包まれました♪
本人もとても喜んでいました!
お店に飾ってるみたいで、お客さんからの評判も上々です♪
ありがとうございました (^-^)

 

 

f:id:rainbow_hamada:20160510133422j:plain

≫Sai/千葉県  あきさば様
前にSaiさんに描いていただいて、ものすごく気に入ってます♪
どうしてもSaiさんに描いてほしくて色々調べてやっと見つけることができました♪
めっちゃいいですね!似てます!最高です\(^o^)/
やっぱりSaiさんにお願いして良かったです♪

 

 

★ご注文はホームページでお願いします★

studio-rainbow.com