お客様の声(2)

お客様の声をご紹介。

「にがおえレインボー」ではお申し込み時に「公開OK or 公開NG」の選択をしていただき、OKのお客様のみブログなどで使わせていただいてます。

公開は出来ない作品でも、後日いただいたメールなどで喜びの声を頂戴しておりますので、ここでご紹介致します。

 

…ところで、いま文章書いてて思ったんですが、なんかバカ丁寧じゃないですか!?(笑)こんな文体でしたっけ、僕??

「頂戴しておりますので」って…('ω')

 

原因は分かってるんだ…!!

これが「独立」というやつなのだね('_')

 

 

 

f:id:rainbow_hamada:20170108013953j:plain

≫Sai/東京都  T様
本日無事に到着いたしました!・・・もう感動です☆言葉では言い表せないくらいの嬉しさでいっぱいです(*^^*)
子供たちや車もあんなにかわいく描いて頂いて、本当に本当にありがとうございます♪
子供たちの年に一回の記念日にお願いをすることが出来まして良かったです☆
次回お願いをさせて頂く際もぜひよろしくお願いいたします!

 

 

f:id:rainbow_hamada:20161103232549j:plain

≫浜田/茨城県  Y様
浜田さんの作品の素晴らしさはこれまで40枚以上依頼して十分わかっていたつもりでしたが、今回の作品はその上をいく出来栄えに思わず声をあげる程でした!
たった1枚の写真から本人はもちろん、背景の細かい部分にもこだわったまさにプロの仕事!
今回も最高の作品をありがとうございました!!

 

 

f:id:rainbow_hamada:20160605033142j:plain

≫浜田/茨城県  N様
こんにちは。本日、似顔絵届きました。
とてもよく似ていて、主人とやっぱり浜田さんだね、と喜んでいました。またお願いすることがあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします。
この度はステキな一枚をありがとうございました

 

 

≫Sai/千葉県  N様
細かいところまで丁寧に描かれており感動しました。本人もアイドルみたいと大喜びです。
良いハタチの記念になりました。ありがとうございました。

 

≫浜田/兵庫県  T様
届きました(∩´∀`∩)💕ありがとーございました!とっても満足です(≧∇≦*)
結婚式で使わせていただきます\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

 

≫浜田/熊本県  O様
先ほど届きました。凄く素敵な似顔絵本当にありがとうございました!!結婚式で飾りたいと思います(*゚▽゚)ノ
またいつか注文させていただきたいです!!ありがとうございました

 

 

 

メールやお手紙、ありがとうございました(*^_^*)

とりあえず3月までは色々とバタバタするかなあと思っています。

3月はアレがありますから、アレ。カクのテイをシンコーク的なアレ。

本当は相棒と分担したいところだけど、教えるより自分でやった方が早いのよね、きっとたぶん。

 

 

 

★「似顔絵通販」検索ランキング1位!

ご注文はホームページからお願いします!

studio-rainbow.com