お客様の声(3)

今回はウェルカムボード・ウェディング似顔絵に寄せられたお客様の声をご紹介。

メッセージありがとうございました(*^-^*)

 

 

f:id:rainbow_hamada:20170208131821j:plain

 

≫浜田/埼玉県  O様
商品無事届きました。
とてもそっくりで綺麗に仕上がっていて良かったです。
ありがとうございました!!

 

 

f:id:rainbow_hamada:20170208131822j:plain

 

≫Sai/兵庫県  N様
似顔絵ありがとうございました(*´ㅂ`*)!!
色々な注文等を聞いて下さってとっても満足のいく可愛い似顔絵を描いて下さって嬉しかったです(灬ºωº灬)♡
本当にありがとうございました♡♡

 

 

f:id:rainbow_hamada:20170108014004j:plain

 

≫浜田/千葉県  K様
本当にありがとうございました!とても感動しています。他とない最高の絵です。相談を重ねてよかったです!式の当日に渡す予定なので必ず喜んでもらえると思います!
お二方にとてもお世話になったので、またこれからもよろしくお願いします!これからも笑顔を届ける絵を描いてください!
ありがとうございました(^_^)

 

 

 

 ≫浜田/兵庫県  T様
届きました(∩´∀`∩)💕ありがとーございました!とっても満足です(≧∇≦*)
結婚式で使わせていただきます\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

 

≫浜田/熊本県  O様
先ほど届きました。凄く素敵な似顔絵本当にありがとうございました!!結婚式で飾りたいと思います(*゚▽゚)ノ
またいつか注文させていただきたいです!!ありがとうございました

 

≫浜田/愛媛県  A様
こんにちは!昨日似顔絵届きました!
めっちゃかわいかって、教会も教会の名前まで丁寧に書いてて凄かったです!ほんとにありがとうございました(´∀`*)

 

 

ご注文や商品の詳細はホームページからお願いします。

最近はハワイ風や海を背景に描くウェルカムボードなどが人気です♪

結婚式用ウェルカムボード手描き制作。送料無料|にがおえレインボー