Saiの有名人似顔絵(3)「藤田ニコル」

f:id:rainbow_hamada:20170425231542j:plain

 

Saiによる有名人の似顔絵。今回は藤田ニコルさんです。

 

こちらの似顔絵はTwitterとインスタグラムにも上げたのですが、

なんとどちらもご本人から「いいね!」いただきました!!(*'ω'*)

やっほーいッ!!!('◇')

 

ところで、僕は初めて藤田ニコルさんをテレビで見たとき「これがティーンのカリスマぁ?(´Д`)」なんて思いましたが(ごめんなさい(^^;)、今じゃ「にこるん、かわいいなあ」なんて言ってますもの!

なんだろ、不思議な魅力がありますよね。嫌味がないというか。見ていてこっちも楽しくなっちゃうというか。

…と、おじさんは思いますよ!!(*'▽')

 

 

 

★有名人の似顔絵をお客様からのご依頼で描くことは出来ませんが、絵柄を気に入っていただけた方、興味を持っていただいた方は、ホームページをご覧ください!

studio-rainbow.com