浜田智史のお客様似顔絵(15)/結婚式特集~ウェルカムボード、サンクス、ペット

★ゴールデンウィーク限定でウェディング関連の似顔絵がセットで最大5000円引き!!

というキャンペーンをやっていますので、ウェルカムボードやサンクスボードを中心にご紹介します。

 

どうも、浜田です。

ジワジワと中年太りが始まっていて、いよいよジョギングでもしなきゃなあ…と思っている矢先、ある筋から森永ダース(チョコレート)を30個ももらってしまいました…!!!

なにが怖いって、これだけ数があると「1箱って言っても全体の30分の1だからカロリーなんてないようなもんだぜ!」という、小太り特有のアホ計算を始める自分が怖いです。

 

そんなワケで、今回はどーんと5枚ご紹介します。

 

f:id:rainbow_hamada:20170505011734j:plain

 

A3サイズのウェルカムードです。

お名前は隠してますが、砂浜に書いたように表現しています。

背景をハワイや南国風に描くパターンは非常に多く、僕もハイビスカスを描くのが慣れてきました(笑)

海は何度も描いてますが、波打ち際の表現はちょっと意識して変えてみました。

めっちゃ微妙な変化ですが…(^-^;

 

 

f:id:rainbow_hamada:20170327162116j:plain

 

色紙サイズのプレゼント用ウェディング似顔絵です。

オーソドックスにまとめた基本形の構図ですが、タキシードの色味やウェディングドレスの細かい模様などはお写真をじっくり見ながら可能な限り再現しました('ω')

 

 

f:id:rainbow_hamada:20170327162114j:plain

 

A4サイズを横にして描いたサンクスボードです。

たまに質問をいただきますが、この絵のような礼服などの衣装チェンジは写真が無くても大丈夫です。

ちゃんちゃんこも同様です。オプションの追加料金もいただきません。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20170505011509j:plain

f:id:rainbow_hamada:20170505011510j:plain

 

色紙サイズのサンクスボード

実はコチラ、お写真をいただいたときに「服装は礼服で」とご要望をいただいていたことをすっかり忘れて(私服のまま)下描きをし、OKをいただいたのでそのまま色塗りまで完成させ、いざ梱包しようとしたときに「しまったー!!礼服だったー!!」と気付き……という慎重な僕としては珍しいミスを犯した作品でした…。

すぐにお客様に完成作品の画像と経緯をお知らせしたところ「礼服よりこちらの方が良いと思います」と快くご了承くださいました(^▽^;)

ありがとうございました(*^^*)

 

 

というワケで、ウェディング系似顔絵のご紹介でした★

5月7日(あとちょっと!)まではご両家得得セット」と題して、サンクス似顔絵の2枚セットが2000円引き、ウエディング似顔絵も加えて3枚セットになると5000円引きの特別セールを実施しています。

ご注文や詳細はコチラ▽

結婚式用ウェルカムボード手描き制作。送料無料|にがおえレインボー