似顔絵ご注文作品(30)/卒業・退職祝い、初節句、七五三

最近PS4を手に入れまして。僕にとってはPS2以来の据え置きゲーム機なんです。

これはいよいよゲームレビューのコーナーを書かなければならんなと。

なんにも書いてないからなあ…(*_*)

 

そう、2019年は3年前に色々考えてたことを実現する年なのです!

 

 

f:id:rainbow_hamada:20190208194035j:plain

 

●色紙サイズ/卒団記念

野球チームの卒団生一同から監督への「今までありがとう」似顔絵です。

ご本人がメッセージを書けるように吹き出しのリクエストがありました。

後日、メールをいただきました!

 

届きました。ほんと、気に入りました。喜んでくれるの間違いないないです。ありがとうございました♫

 

監督ご本人には喜んでいただけたでしょうか?(*´з`)

 

 

f:id:rainbow_hamada:20190208194055j:plain

●色紙サイズ/退職祝い

こちらも恩師へのプレゼント似顔絵ということで。

今回のリクエストは黒板に「thank you」の文字ですね。

またまたメールをいただきました!

 

今日似顔絵が届きました!そっくりでとても嬉しいです。似顔絵をプレゼントするのがとても楽しみになりました!ありがとうございました。

 

2019年から「みんなの掲示板」を設けましたので、ご感想はもちろん、ちょっとした質問などもすべてお答えします。

是非ご活用ください。

 

▼掲示板はこちら

お客様の声掲示板|似顔絵通販専門サイト【にがおえレインボー】

 


f:id:rainbow_hamada:20190208194314j:plain

●色紙サイズ/七五三

リピーターの方から家族5人、七五三の似顔絵をご注文いただきました。

最初にいただいたお写真がちょっと難しそうでしたので、お子様の笑顔のお写真を別にいただきました。

七五三は実はそんなには描く機会がなかったりしますが…サンプル描こうかなあ。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20190208194323j:plain

●色紙サイズ/初節句

最後は初節句の似顔絵です。

我が娘も初節句…という情報はまあ置いといて。

このパターンも実はあんまり描く機会がなかったりますね。

ぼんぼりっていうんですか?特にリクエストはありませんでしたが、無性に描きたくなったので描きました(笑)

 

 

2019年から始めた新しい試みとして「ゆっくり便」というものがあります。

本来の納期(だいたい2週間くらい)の2倍の制作期間をいただければ10%OFFになります、というものです。

実際、そのシステムで5,000円近く値引きさせていただいた作品もあります(いま描いてます)。

 

早めのご注文がお得!というわけで、特に卒業・退職の似顔絵なんかは今のうちにご注文しておくことをオススメします!

 

 

▼ご注文や詳細はこちら

studio-rainbow.com