似顔絵ご注文作品(31)/ファミリー、結婚記念日、こども

今年から「ゆっくり便」を始めましたが、なかなか好評の様です。

もちろん早く欲しい!という方には従来通り「お急ぎ便」もありますので、お客様の日程に合わせてご活用ください。

 

 

【似顔絵ご紹介+こぼれ話】

というわけで今日は3枚ご紹介します。

 

色紙サイズ/ファミリー結婚記念日(+ぬいぐるみ)

f:id:rainbow_hamada:20190214162104j:plain


ぬいぐるみを抱えたりするパターンはありますが、家族の一員のように描くのは珍しいかもしれません。

ペットではないので料金は1名分ではなくオプションの「小物追加(+500円)」の適用となります。

文字はシンプルにハートのリボンで囲ってみました。

 

色紙サイズ/ファミリー結婚記念日(+ハムスター)

f:id:rainbow_hamada:20190214162349j:plain

結婚25周年です。

ハムスター!今回のポイントですね。

犬や猫を描く機会はわりとありますが、ハムスターのような小動物はそれほど描かないので大きさに苦労しました。

実は下描きの段階ではいつものイヌネコ感覚で大きめに描いてしまったんですが、お客様から「もう一回り小さく」というご指摘をいただきまして「そうですよね~(^-^;」となった次第でして。

ハムスターに関わらず、サイズ感というのはホント悩みどころです。

 

掲示板に書き込みを頂きました!

両親の結婚記念日にお願いしました!
かわいく描いてもらって、とっても大喜びしてもらいました♪
またよろしくお願いします!

ありがとうございました!

A4サイズ/こどもきょうだい

f:id:rainbow_hamada:20190214162129j:plain

似顔絵を描く意味ってなんだろう?写真とは何が違うんだろう?

なんてことをいつも考えているわけではありませんが、その答えのひとつに「絵でなければ表現できないものがある」ということがあるのではないか、と思います。

今回の作品がまさにそれですね。

背景のお花畑は色鉛筆と絵の具です。色鉛筆は最近ちょこちょこ取り入れてます。

 

【ご注文はこちら】

ホームページの「お申込みフォーム」からお願い致します。

studio-rainbow.com