お客様の声(6)

「にがおえレインボー」は2019年3月で丸3周年となりました!

…といっても特に何か変わるわけでもなく。

 

毎年この時期は何かイベント的なことをやろうかとボヤ~ッとは考えるのですが、3月は地味に色々と忙しく、気が付くと4月になってしまっているという…。

あ、一応3月上旬頃に、Instagram限定でクーポンは配布していたんですが。

 

というわけで4年目の今年はさらにパワーアップしていきたいなと相変わらず構想だけは膨らむのですが、どうにも実行に移せず。

細かいところではちょこちょことやっていて、そのひとつが今回ご紹介する「みんなの掲示板」です。

 

ホームページ内に掲示板(っぽく見せかけた、というのが正しいかもしれませんが…)を設置しました。

このブログではお客様の声だけを載せていますが、掲示板では全ての書き込みに対して担当者がコメントを返しています。

 

▼掲示板はこちら▼

お客様の声掲示板|似顔絵通販専門サイト【にがおえレインボー】

 

 

ご注文時に「公開OK(※)」を選んでいただいた場合、作品も一緒に掲載しています。

※「お写真と作品をホームページやブログ、SNSなどに掲載してもOK」という方はお会計から500円引きとなります。

 

 

以下、お客様からの書き込みのご紹介です(^.^)/~~~

 

A4サイズ・2名  愛媛県 ペコちゃん様

次女の誕生日に彼と二人の似顔絵を注文しました☺ 二人ともそっくりすぎて鳥肌が立つほど感激しました🌟 誕生日が来るのが待ち遠しくて早く渡したい気持ちになりました。 ありがとうございます。喜んでくれる事間違い無し❕

 

色紙サイズ・2名  埼玉県 ゆいさら様

本日、届きました。2回目の利用でしたが、出来栄えは今回も想像以上でした。次回は母の還暦祝いにまたお願いします!

 

 

f:id:rainbow_hamada:20190402164832j:plain

色紙サイズ・2名  奈良県 かっちん様

両親の結婚記念日祝いの似顔絵を とてもとてもステキに描いてくださり ありがとうございました! 家族 親戚一同 大絶賛で 両親も喜んでくれました。また機会があれば せひお願いしたいです。

 

A3サイズ・7名  愛知県 けみ様

父の退職祝いにプレゼントしました。「わぁすごい!そっくりやね!」と喜んでもらえました
その日は家族で旅館に泊まったのですが、そこの中居さん達からも「素敵~!」「そっくりですね!」と好評でした
とっても素敵なあたたかい絵をありがとうございました

 

 

 

f:id:rainbow_hamada:20190214162349j:plain

色紙サイズ・5名  広島県 しお様

両親の結婚記念日にお願いしました!かわいく描いてもらって、とっても大喜びしてもらいました♪またよろしくお願いします!

 

 

色紙サイズ・2名  兵庫県 みぽりん様

ありがとうございました。すぐ飾りました。

 

「みんなの掲示板」はお客様からのご感想が中心ですが、ちょっとした質問であれば掲示板内でお答えしますので、簡易お問い合わせとしてもご利用ください。

 

 

 

▼ご注文など詳細はこちらから▼

studio-rainbow.com