このブログについて

※こちらはブログです。

ご注文はホームページからお願い致します。

↓↓↓クリック

studio-rainbow.com

 

 

当ブログは「にがおえレインボー」代表アーティスト、浜田智史が書いています。

「にがおえレインボー」とは、浜田智史とSaiという2人のアーティストが立ち上げた「スタジオレインボー」が運営する、似顔絵専門通販サイトです。

 

お台場やイオンモールなどの商業施設での制作実績およそ4万人!浜田智史とSaiがお届けします。

ウエディング用ウエルカムボード、お誕生日、結婚記念日やカップルの付き合った記念、長寿のお祝い、卒業退職、ハロウィンやクリスマスなどのイベント、そしてペットまで、あらゆる場面に合わせて似顔絵を制作しております

 

にがおえレインボーについてのご紹介はこちら

 

 

当ブログご紹介

 

●タイトルの意味

よく「浜田のブログは長い」と言われていたので「長文…ちょうぶん…超文…」という感じで付けてみました。

 

 ●似顔絵&イラスト

仕事で描いた絵はもちろん、なんとなく描いたラクガキから超芸術的なアートまで!?まとめて表示しています。

「ウエディング似顔絵だけを見たい」や「浜田(Sai)の作品だけを見たい」という人はサイドバーの「カテゴリー」に細かく分けてあるので、そちらからお願いします(PC版のみ)。

 

 ●エッセイ

そのまんまです。僕が日々思ったことや、日常の出来事、たまに小難しい話などなど、自由に書いていく予定です。

 

 ●レビュー

ただの感想文です。ちょこちょこ更新していきたいと思います。

 

●NEWS&お知らせ

「にがおえレインボー」からのお知らせやキャンペーン情報をまとめています。