浜田智史の記念日似顔絵(1)

記念日の似顔絵といえば、やはりいちばん多かったのがカップルの「付き合って〇年記念日」のパターンですね。

たまに「1ヶ月記念」なんてのもありました。

個人的には「1ヶ月って記念になるのかなあ…」なんて思ってしまうのだけど、どうなんでしょうかねえ。まあ、そういうのは高校生とか20歳くらいとか、とても若いカップルが多かったので微笑ましいのですが。

 

次に多いのが「結婚記念日」や「金婚式・銀婚式」のプレゼントなど。

少し変わったところでは「開店〇年記念」とか、とても変わったところでは選挙の「当選記念」とか。

 

ちいさいお子様なんかは毎日の成長それ自体が記念になると思うので、この「記念日」のジャンルに入れてみました。

 

f:id:rainbow_hamada:20160314143455p:plain

 

f:id:rainbow_hamada:20160309223100p:plain

 

f:id:rainbow_hamada:20160315021417j:plain

 

f:id:rainbow_hamada:20160414162114j:plain

 

f:id:rainbow_hamada:20160414162113j:plain

 

 

記念日のプレゼントに困ったら似顔絵がオススメです♪

ご注文は「にがおえレインボー」から!

にがおえレインボー【思い出を似顔絵に―カップル、結婚記念―】