卒業・退職似顔絵(1)/消防士、ゴルフ、by浜田

退職似顔絵で意外と多かったのが消防士さんでした。

そうなると必然的に「消防士の服を着て、消防車も入れてほしい」というご要望に。

そんなわけで消防車は何回か描きましたね。

車の中では最も多く描いた車種じゃないかなあと思います。

 

というわけで、サンプルにも消防士さんを登場させてみました。

 

ちなみに「卒業似顔絵」はまだ描いてないです。

 

f:id:rainbow_hamada:20160314143454p:plain

こちらの似顔絵は「A4サイズ」です。

縦に長い(もちろん横に書けば横長になります)ので、車や背景を描いても文字入れに余裕が出ます。

 

f:id:rainbow_hamada:20160314143445p:plain

こちらは色紙サイズ。

 

 

退職祝いのプレゼントに似顔絵はいかがでしょう?

お仕事に合った服装、制服、車、寄せ書き仕様など、あらゆるご希望にお応えします!

 

▼ご注文・お問い合わせ▼

studio-rainbow.com

 

にがおえレインボー【卒業・退職の似顔絵ギフト】