Saiのウエディング似顔絵(2)

ウエディング似顔絵やウエルカムボードのサンプルご紹介。

今回はSaiの作品です。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20160315011808j:plain

 

サイズはA3です。

「にがおえレインボー」で扱っているサイズではイチバン大きいものですね。

僕(浜田)の立場から言わせてもらうと……「花が上手い!!」

何でしょうねえ。女性の画家って花を描くのが上手な気がするんですよねー。

「繊細かつカワイイ」みたいな絶妙なバランスでお花描いちゃいますよねー。

僕はちょっとニガテです…(笑)

 

 

f:id:rainbow_hamada:20160617141256j:plain

 

二つ目は、A4サイズです。

A4自体は定番の色紙サイズをさらに長方形にした感じで、決して大きくはないのですが、A4サイズのみ「マット付きフレーム」を採用しているので、色紙サイズとはまた違った印象を与えると思います。

 

「A3サイズではあとで家に飾ったときに大きいかな…でも色紙サイズだと式場に飾ったときに小さいかな…」と迷ったらA4サイズのフレーム付きをオススメします!

卓上ミニイーゼルもセットになっておりますので、すぐに飾ることができます。

(写真のお花はウチにあったものを置いてみただけです…(笑))

 

 

ご注文はこちらから↓↓↓

にがおえレインボー【結婚式用ウエルカムボード似顔絵】