似顔絵をプレゼントしてきたゾ part4

僕とは20年以上付き合いのあるT君とそのファミリーをSaiが描きました。

 

f:id:rainbow_hamada:20160621015917j:plain

f:id:rainbow_hamada:20160621015643p:plain

 

余談ですが、今こうやって改めて写真を見たらT君に対して「お前は本当に30代半ばなのか!?」と笑ってしまいました。

後方真ん中にいるのがT君で、前の2人の少年は義理の甥っ子(小学生)なんですが、パッと見だと3兄弟にも見えなくもないという。

 

ちなみにこちらの作品はデジタル制作です。

Photoshopで描きました。

 

「にがおえレインボー」の商品ラインナップとして、デジタルを扱うかどうかは検討を重ねましたが、今のところは「保留」となっています。

いつかはやるかもしれませんが、とりあえずオーソドックスな「色紙」「手描き」というところから始めましょう、という感じですかね。

ちなみに僕(浜田)は手描きオンリーです(Photoshopなんて使ったことすらアリマセーン!)。