浜田智史のお客様似顔絵(3)/ウェルカムボード・ウエディング、カップル記念日

今回は2枚ご紹介します。

本当はまだあるのですが、もったいぶっています(笑)

 

オープンして4ヶ月ですが、順調にお仕事させていただいております。

ご注文状況は右肩上がりでございます!

ありがとうございます!!

 

いやあ、何か僕らの業界って、なんというか、甘く見られてるとこあるじゃないですか(苦笑)

「似顔絵って仕事でやってるんですか?」とかよく言われましたもん(^^;)

 

結構忙しいんですよ?

 

 

f:id:rainbow_hamada:20160726174849j:plain

 

ウエディング似顔絵です。

今回下描き段階での修正(※)が1回ありまして「男性の眉毛と唇をもう少し太く(厚く)してほしい」というものでした。

もう1枚の写真と照らし合わせて僕なりの理解で最初の下描きを描いたのですが、お客様のご指摘通り修正すると……グッと似ました!!(*'▽')

いやあ、さすがですね!!

 

※「にがおえレインボー」では必ず下描き段階でお見せし、お客様がご納得された上で制作しております。

 

写真はどうしても写り方によって印象が変わってしまうので、今回のようにビシッと言っていただけると非常に助かりますね!

 

ちなみにポージングは結婚式でゲストをお迎えする「ウェルカム感」のようなものを意識しました。

背景については、塗り方というか色の置き方を意識して変えてみました。

ファンタジックかつ輝くような一瞬を表現してみましたが、いかがでしょうか?

 

 

f:id:rainbow_hamada:20160726174850j:plain

 

カップル似顔絵の定番「記念日」ですね(^-^)

最初にいただいたお写真からだと、少し男性のお顔の感じが掴みづらいかなあと思い、さらに2枚ほど送っていただきました。

それらを頭の中で組み合わせながら描いていったという感じです。

カップル似顔絵は背景を考えるのが好きですね。

今回はハートで囲ってみました(*^^*)

 

 

徐々にスケジュール的にタイトになってまいりましたが、お届けの目安「10日~2週間」は今のところ変えておりません(枚数によっては2週間以上いただく場合がありますが…)。

1人でも多くのお客様に、スムーズに似顔絵通販を提供できるよう、日々試行錯誤しながらナントカカントカやっております!!

 

 

ウェルカムボードは大好評受付中!!

ご注文はこちらから↓↓↓

studio-rainbow.com