似顔絵をプレゼントしてきたゾ part5

しょっぱなから訂正がありますが、今回は「プレゼントしてきた」わけではなく、大学時代の友人のFacebookのタイムラインに一方的に投稿させていただいた作品です。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20160813235714j:plain

 

↑ 某大人気漫画の単行本を引っ張り出して20分くらいで描いたやつです。なんでコレをモチーフにしようと思ったのかは謎。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20160813235715j:plain

 

↑ で、そんなものを僕が描いてたら、何故か奥さんまで描き始めたという。本人に会ったことないのに(笑)

 

 

というワケで、今回はゆる~くお送りいたしました。

いやあ、お誕生日に似顔絵ってステキですよね!(宣伝)

ご注文は「にがおえレインボー」のホームページから!

↓↓↓

にがおえレインボー【誕生日似顔絵はお得なキャンペーン実施中!】