Saiの自由なイラスト(2)

ハロウィンの期間だけホームページの画像が変わっています。

 

f:id:rainbow_hamada:20161028151244j:plain

 

季節ごとに変えていくかもしれないし、そうでもないかもしれないし…。

まあ僕は発案するだけで制作はSaiの方なんで、彼女のやる気次第かもしれません。

 

 

で、11月からはまた通常バージョンに戻るんですが、そのイラストも変える予定です。

 

それがこちら。

 

f:id:rainbow_hamada:20161028150358p:plain

 

この新しいイラストを元に横長に構成します。

 

元々このキャラクターたちは僕が作ったんですが、作った本人はほとんど描いたことがないので、正直言ってたぶん描けないでしょう(笑)

 

ちょうど1年くらい前ですね。

仕事中ヒマだったんで、なんとなく「絵の具」をモチーフにキャラクターを作ったのが始まりでした。

僕の原案とデザインとかはほとんど変わらないのに、それでいて全然違う!(いい意味で)という、絶妙なキャラクターたちに仕上げてもらいました。

 

 

 

もちろん、似顔絵もハロウィンバージョンでお描きします。

詳しくは

studio-rainbow.com