浜田智史のお客様似顔絵(10)/ウェルカムボード、車、ペット(犬)、シンデレラ城

今回はウェルカムボード、ウェディング似顔絵をご紹介。

 

ところで、すっかり更新が滞ってしまいましたが…

けっしてサボっていたワケではありません!

 

朝は起きないし、夕飯食べるとコタツから動けなくなるし、柿ピーに魅了されるし、体重の増え方が見事に中年太りだけども!!!

けっしてサボっていたワケではありません!

 

3DSの桃太郎電鉄を買ったんだけど、本体を交代でまわしながら2人プレイをするのが鬱陶しくて、なんとかテレビ画面で出来ないかと色々調べて、スマホのカメラで映像を映しつつそれをテレビに出力するという作戦になり、3DS本体とスマホをガムテやらクリップやらで固定するとか、そんなことを夜中の1時くらいに夫婦で四苦八苦とかしてたけども!!

けっしてサボ(以下略)

 

f:id:rainbow_hamada:20170108014003j:plain

 

1枚目。A3サイズです。大きいです。

女性のドレスは別のお写真のものを再現しています。

このようにウェディングバージョンは、タキシードやドレスの指定などが出来ますので、なるべく細かくご要望いただければと思います。

今回は特に他のご要望がなかったので、オーソドックスなまとめ方で仕上げました。

 

 

 

f:id:rainbow_hamada:20170108014004j:plain

 

こちらもA3サイズ。

1枚目とは逆に、こちらはお客様のご要望、イメージをそのまま僕が形にした、というパターンですね。

新郎新婦のポジションや背景はもちろん、車の煙から犬の配置まで、お客様のご要望通りに描きました。

 

文章だけのやりとりではズレが生まれてしまうので、イメージを共有するためにお客様にラフスケッチまで描いてもらいました(僕が頼みました)。

そのおかげもあり、かなり良い仕上がりになったのではと自負しています!

 

お客様から喜びのお声を頂戴しました!

 本当にありがとうございました!とても感動しています。他とない最高の絵です。相談を重ねてよかったです!式の当日に渡す予定なので必ず喜んでもらえると思います!
お二方にとてもお世話になったので、またこれからもよろしくお願いします!これからも笑顔を届ける絵を描いてください!
ありがとうございました(^_^)

 

というワケで、今回はウェルカムボードを2枚ご紹介させていただきました。

みなさまも、ただ写真を送って僕らにオマカセではなく、是非上手に「にがおえレインボー」をご活用ください!!

 

 

ウェルカムボード、ウェディング、結婚式には似顔絵!

詳細は⇒結婚式用ウェルカムボード手描き制作。送料無料|にがおえレインボー