浜田智史のサンクス似顔絵(2)/ハワイ風、ペットと一緒

ちょっと油断すると1週間くらい更新をさぼってしまう。

 

うーむ、今年はねえ、ホント、ブログをガッツリ書きたいとは思ってるんですが、アイデアだけはどんどん出ちゃって、逆に「こんなもの全部書いていったら、一体なんのブログなのかさっぱり分からなくなっちゃうよ!まとまりがないよ!」って怖気づいて結局書かなくなってしまっている…という今日この頃。

 

というワケで、サンプル紹介です。

超ひさびさにサンプルを4枚ほど描きました。

そのうちの2枚です。

 

f:id:rainbow_hamada:20170224153104j:plain

 

結婚式でご両親へ贈る「サンクスボード」。

「お父さんお母さん、ありがとう」というやつですね。

 

にがおえレインボーのホームページは毎日のように眺めては常に改良してるんですけど、そのわりに最近気づいたのが「サンクスのラインナップが薄いッ!」という事実。

というワケで急ごしらえ。

 

このようなハワイ風は現場で仕事していた当時ちょいちょいご要望があったので、それを思い出しながら描きました。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20170224153105j:plain

 

もう1枚は、普段の感じ+犬。

サンクスボードというとスーツや留袖などの礼服で描くのが一般的ではありますが、このような普段着で日常を切り取った感じを出すのも僕は好きですね。

で、ワンちゃんも追加したんですが、ちょっと熊みたいになってしまった…。

大丈夫かな?これ犬でダイジョーブかな?(^-^;

 

 

結婚式ではウェルカムボードと共にご両親へのサプライズプレゼントもいかがでしょうか?

▼詳細とお申込みはコチラから▼

結婚式でサプライズ!ご両親への似顔絵サンクスボード|にがおえレインボー