浜田智史のお客様似顔絵(14)/カップル特集~誕生日、付き合った記念日、バラの花束

カップル特集!!

というわけで、最近のご注文からカップルさんの似顔絵をご紹介します。

 

 

 

f:id:rainbow_hamada:20170327162108j:plain

 

1枚目は誕生日バージョンです。

これはお写真そのままの構図や表情で描いたパターンですね。

男性の口元は別のお写真を参考に描きました。

 

 

 

f:id:rainbow_hamada:20170327162107j:plain

 

2枚目はA4サイズです。

特に記念日や誕生日ということではないとのことですが、描き方が変わるということはありません。

女性の髪形や目元の細部は、他のお写真を参考に描きました。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20170327162105j:plain

 

3枚目です。

これもお写真そのままパターンですが、オプションでバラの花束を追加しています。

「優しいイメージで」とのことだったので、背景にほんの少し緑を入れています。

…たぶん(笑)

いや、こうやって並べてみると、この絵だけに緑が入っているんで、たぶんそのへんを意識したんじゃないかなあと思います(^-^;

 

 

f:id:rainbow_hamada:20170208131818j:plain

 

最後は付き合った記念日バージョン

男性は現在この写真より少しお痩せになられたということで、もう1枚の写真を参考に調整しながら描きました。

 

 

というわけで、カップル特集でした★

お写真を送っていただく際に注意していただきたいのは、やはり表情ですね。

今回紹介させていただいた4枚は、みなさんとてもいい笑顔で、非常に描きやすかったですね。

髪形などは他のお写真を参考に変えていくことは出来ますので、とにかく「これだ!」というバッチリ笑顔を送っていただきたいと思います(*^^*)

 

 

 

カップルさんの記念日、誕生日、なにもないけど何かあげたい…etc

そんなときに似顔絵はいかがでしょうか?

2週間ほどでお届け致します♪

詳しくは▼

ファミリー、カップル、結婚記念日の似顔絵|にがおえレインボー