お客様の声(4)

 ≫浜田/宮城県  S様

本日無事に商品受けとりました。
二人ともそっくりで、完成度が高くて大満足です!本当にありがとうございました。
 

 ≫浜田/和歌山県  H様

只今無事に到着致しました。

ステキに仕上げて頂きありがとうございます。きっと喜んでもらえます。本当にありがとうございました。
何とか孫達と記念になるものをと考えてレインボーさんにたどり着きました。みんなよく似ていていつまでも眺めていたい似顔絵です(^-^)
また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました(*´╰╯`๓)・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

 ≫浜田/茨城県  Y様

もう素晴らし過ぎます!本業の“似顔絵”はもちろん素晴らしいのは言うまでもありませんがいつも描いて頂いてるスキー板やゴーグル等の小物の表現も素晴らしいです。
そして文字の上手さも全体のバランスを引き立てていると思います。今回ののぼり旗の表現も完璧です!!
本人も楽しみにしていますが明後日渡すのがこちらも楽しみでなりません。

 

 

 ≫Sai/埼玉県  O様

Saiさま
先日は12枚の似顔絵を作成くださり、ありがとうございました!先生方にプレゼントをさせたいただいたのですが、大変好評で喜んでいただけました!素敵なものをありがとうございました!
どうしてもお礼をお伝えさせていただきたく、ご連絡させていただきました。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 ≫浜田/山梨県 K様

遅くなってしまいましたが…素敵な作品をありがとうございました💛
彼にもとっても喜んでもらえました(*^^*)
また機会があれば、是非浜田さんにお願いしたいと思います☆彡