お客様の声(5)

お客様からいただいた感想や喜びの声をご紹介しています。

最近は大人数をお描きする「ファミリー大集合!」といったご依頼が多いですね(*^^*)

 

大人数の似顔絵は、構図や文字の入れ方次第で色々な描き方が出来るので、描いていて腕が鳴りますね(^_-)-☆

 

というわけで、今回は「ファミリー」を意識してお客様からの声を集めてみました!☆

 

 

≫Sai/色紙サイズ・3名  東京都 りえ様
現在3歳の三男が生まれた年から毎年Sai-sanに3兄弟の似顔絵を描いていただいています。
三男が成人するまで、毎年続けていけたらなーと思っています。
いつもかわいくてとても似ている素敵な絵に大満足しているので、これからも子供たちの成長記録として楽しみにしていきたいです。

 

 

≫Sai/A3サイズ・5名  神奈川県 N様
商品を受け取りました。素晴らしい作品に仕上げていただきありがとうございました。
大変喜んで頂けました。今後とも宜しくお願い致します。

 

 

≫浜田/色紙サイズ・3名  愛知県 Y様
本日お品物受け取りました。
似ていて大変嬉しく思います!!とっても可愛いです!!難しい写真で中々難航されたと思います。こんなお願い聞いていただきまして誠にありがとうございました‼
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 

 

≫浜田/色紙サイズ・2名  愛知県 O様
本日受け取りました。
とても素敵な作品で、お正月に両親に渡すのが今からとても楽しみです。
ありがとうございました。また機会があれば利用させてください。

 

 

≫浜田/A3サイズ・12名  岡山県 Y様
昨日無事お祝いをすることが出来ました。
孫たちに渡されて父も母もとても喜んでいました。『誰が書いたの?そっくり。』って皆の話題でした!
お世話になりました。また似顔絵をお願いする時は是非よろしくお願い致します。本当にありがとうございました( ´ー`)。

 

 

5組のお客様の似顔絵を紹介させていただきました。

メールやお手紙をくれた皆様、本当にありがとうございます!!(*'▽')

 

もちろん、この他にも非常に多くのお声をいただいておりますが、編集作業と整理整頓が間に合ってない状態です…すいません(T_T)

 

 

▼ご注文やご質問はホームページからお願い致します。

studio-rainbow.com

 

 

今の時期は「退職似顔絵」の需要で混雑が予想されます!

似顔絵のご注文は余裕を持ってお願いします!!