似顔絵ご注文作品(28)/米寿祝い、結婚記念日、カップル、誕生日

5か月くらいブログ放置していたらしいです…。

2018年はブログもSNSもほとんどやってないんですよね。

12月に入って慌てて色々整理してます。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20181217173446j:plain

 

●A4サイズ・米寿祝い

こちらは、上品さとまとまりの良さみたいなところが、我ながらなかなか上手く描けたのではないかと、はい。

今日無事に届きました!みんなとても喜んでいます😊⭐️
ステキな似顔絵をありがとうございました!😊

北海道のお客様でした。

 

f:id:rainbow_hamada:20181217173249j:plain

 

●A3サイズ・結婚25周年記念

3人以上のときは、組み合わせというか配置というか、そこをまず考えます。

それぞれの関係性といただいたお写真を眺めながら作っていきます。

10人とかになると、ちょとしたパズルですね。

とても素敵な似顔絵ありがとうございました。大大大満足です。
結婚25周年のいい記念になりました。
又、子ども達が結婚する時にプレゼントしたいなぁーと思っています。

ありがとうございました。

 

f:id:rainbow_hamada:20181217173323j:plain

 

●色紙サイズ・カップル記念日

ポージングはお客様指定です。

お写真は何枚かいただきましたが、こちらで最も良い表情を選ばせてもらいました。

写真は1枚でもいいのですが「写真映りの良し悪し」ということもありますので、ベースとなる1枚とは別に参考になりそうなお写真もいただけると助かります。

 

f:id:rainbow_hamada:20181217173310j:plain

●色紙サイズ・誕生日

お友達からお友達への誕生日プレゼント似顔絵です。

ケーキはオプションで追加できます。背景はお友達の好きな色でまとめました。
こんな風に情報やご希望はある程度言っておいた方が良いですよ。

お写真だけポンと送られても「どっちがどっち?誕生日はどっちの人??」みたいになりますんで。仕上がりに影響しますんで。



お正月にみんなが集まったときに似顔絵をプレゼントしようとする人が多いのかな?という感じがします。

今日、明日くらいで年内までのお届けは厳しそうですので、ご注文を考えている人は今すぐに!!

お急ぎ便もありますので、それを使えばまだ間に合いますが…少し高くなります。

 

ちなみにSaiは産後の休業中で受注をストップしているのですが、リピーターの方などのご依頼はこっそり受け付けています。

ただし、いつお届けできるか分かりません。

ご相談はメールやホームページの「お問い合わせ」でお願いします。

 

12月31日~1月6日までは休業してますので、そのあたりもご注意ください。

 

▼詳細やご注文は

studio-rainbow.com