似顔絵ご注文作品(33)/結婚式ウェルカムボード、卒寿祝い、米寿祝い

とりあえず新商品のキャラデジはなんとかスタート出来ましたが…。

今年はもう一つスタートしたいものがあるんですねえ。できますかねえ。

あ、ちなみに「キャラデジ」っていう名前の商品、すでに他に存在してましたね(全然、別モノですが…)。うっかりというか、そこまで気が回らなかったというか。

まあこちらの「キャラデジ」は略称で、正式にはキャラクター化したデジタルイラスト」なんですが…。

 

似顔絵ご紹介&こぼれ話

今回は3枚ご紹介します。

色紙サイズ/ウェディング

f:id:rainbow_hamada:20190516165722j:plain

1枚目はウェディング似顔絵です。

結婚式のウェルカムスペースに飾りたい、とのことでご注文いただきました。

紺色のタキシードやピンクのブーケなどはリクエストを元にお描きしました。

実際に使用されるのはまだ先のようですね。そういう方には「ゆっくり便」がオススメです!詳しくはホームページで(いちばん下にリンクがあります)。

 

こちらはすぐに「みんなの掲示板」に書き込みをいただきました!

いずれまとめてご紹介します(^^)/

 

A4サイズ/長寿祝い(卒寿)

f:id:rainbow_hamada:20190516165328j:plain

2枚目はA4サイズの卒寿お祝いです。
A4サイズと色紙サイズの違いとしては、A4サイズの方が長方形の形をしているので、文字をちょっと長めに入れる場合は人物に被らずに収まるというメリットがあります。

体も下の方まで入りますね。

ただし、面積自体はA4の方が若干小さいです。

 

A3サイズ/長寿祝い(米寿)

f:id:rainbow_hamada:20190516165347j:plain

最後はA3サイズの米寿祝いです。

やはりこれくらいの人数になるとどうしても色紙サイズやA4サイズでは収まりづらいですね。A3がオススメです。

 

1名2,000円から!キャラデジのご紹介

今回ご紹介したのは色紙などに絵の具で直接お描きするスタンダード似顔絵(アナログ)ですが、もっとお手軽に似顔絵を手に入れたい!という方には新商品の「キャラデジ」をオススメします。

お値段はスタンダード似顔絵の半分ほどです。

こちらも詳しくはホームページで!

 

f:id:rainbow_hamada:20190421233809j:plain

 

ご注文はこちらから

 ▼各商品の詳細や納期、金額、サンプル、お申込みなど、ホームページをじっくりご覧ください!

studio-rainbow.com