似顔絵サンプル~キャラデジ編(1)~/芸能人、有名人

安くて早い似顔絵なら「にがおえレインボー」のキャラデジが超オススメです!

基本価格1名様2,000円(+税)のプロのイラストはココだけです!(…多分)

 

ハガキ、ホームページ、アイコンはもちろん、印刷してお家に飾ることも出来ます!

発送の必要もないのですぐに制作、完成次第ご指定の端末に送信致します!

 

※印刷自体は行っておりません。

 

f:id:rainbow_hamada:20190706144520j:plain

 

そんなキャラデジのサンプルのご紹介。

今回は芸人編です。

芸能人や有名人はご注文によってお描きするということは出来ませんが(ご本人なら別ですが)、「こんな感じで自分も描かれるのかなあ」という参考にしていただけると良いと思います(*^^*)

 

f:id:rainbow_hamada:20190706145850j:plain

 

1枚目「ハリウッドザコシショウ」

キャラデジを始めるにあたって、まず最初に描いた芸能人がザコシショウ。

…なぜだ??

たぶん、このタイプの体を描きたかったのでしょう。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20190706145915j:plain

 

2枚目「クロちゃん」

ザコシショウに続き描いたのがクロちゃん。だからなぜだ…!?

もっと若い子に人気の俳優とか描けばいいのに…(´-ω-`)

キャラデジを担当しているのはSaiですが、このクロちゃんに関してはちょっと僕のチェックが入ったような記憶があります。目つきをちょっと変えたのかな?

 

 

f:id:rainbow_hamada:20190706145926j:plain

 

3枚目「ピスタチオ」

また微妙な人選…(失礼!)

表情の表現という意味では絶好のモデルかもしれませんね。

これに関しては僕はノータッチで、本人もササっと描いてました。

 

 

 

f:id:rainbow_hamada:20190706145939j:plain

 

4枚目「ガンバレルーヤ」

「もっと旬の芸能人描きなさいよ!」ということで描かせたのが、こちらのガンバレルーヤのお二人です。

やっぱ描きやすいみたいですね。

 

キャラデジはこんな風に「かわいく」「キャラクター化」がコンセプトですので、このタッチが好きな方はお気軽にご注文ください。

反対に、絵の具で描くアナログの「スタンダード似顔絵」はもう少しリアルかつ「色彩」そのものの美しさ、華やかさがコンセプトですので、是非プレゼントにご利用ください。

 

 

▼キャラデジに興味がありましたらこちらから▼

キャラクター化デジタルイラスト2000円!【にがおえレインボー】