お客様の声(7)〜似顔絵通販に寄せられたご感想〜

にがおえレインボーのホームページ内にある「みんなの掲示板」に寄せられた、お客様からのメッセージをまとめました。

 

▼掲示板はこちら▼

お客様の声掲示板|似顔絵通販専門サイト【にがおえレインボー】

 

掲示板では全ての書き込みに対してコメントを返してますので、良かったら覗いてみてください(*´з`)

 

 

f:id:rainbow_hamada:20190516165722j:plain

色紙サイズ・2名 ウェディング似顔絵

京都府 ゆうさお様


楽しみにしていた似顔絵が届きました☆ 写真とそっくりで、主人と感激してました!!早く結婚式で飾り、みんなに見てもらいたいです☺ 素敵な似顔絵をありがとうございました!

 

 

f:id:rainbow_hamada:20190714202225j:plain

色紙サイズ・2名 喜寿のお祝い

愛媛県 ぴろちゃん様


喜寿のお祝いで似顔絵を注文しました。想像以上の仕上がりで、驚き、感激しています。
下書き→確認→作成という流れがよかったです。また、利用したいと思います。ありがとうございました。

 

 

色紙サイズ2枚(1名・3名) 有名人と一緒

福井県 あゆみん様


心待ちにしていた似顔絵が到着致しました☆ やはり最初の思いの印象どーりのステキな絵に感激致しましたそっくりで!嬉しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ また、次の時も是非宜しくお願いします!

 

 

A4サイズ・2名 カップル誕生日似顔絵

愛媛県 ペコちゃん様

 

次女の誕生日に彼と二人の似顔絵を注文しました☺ 二人ともそっくりすぎて鳥肌が立つほど感激しました🌟 誕生日が来るのが待ち遠しくて早く渡したい気持ちになりました。 ありがとうございます。喜んでくれる事間違い無し❕

 

色紙サイズ・2名 退職祝い

埼玉県 ゆいさら様


本日、届きました。2回目の利用でしたが、出来栄えは今回も想像以上でした。次回は母の還暦祝いにまたお願いします!

 

 

▼ご注文や詳細などは全てこちらから!▼

 

studio-rainbow.com