お客様の声(9)|お誕生日会ウェルカムボードから寄せ書きまで、なんでも描いちゃいます。

似顔通販専門サイト「にがおえレインボー」の中にある「みんなの掲示板」にお寄せいただいたお客様からのご感想です。

掲示板では担当作家が直接お返事していますが、このブログではお客様のメッセージのみ掲載させていただきます。

 

 

▼掲示板はこちら

お客様の声掲示板|似顔絵通販専門サイト【にがおえレインボー】

 

ご紹介の前に最新情報を…

・9月~10月は(ご注文数が多数だっため)お申込みを一時的にストップした時期もありましたが、一応落ち着きました。

が、状況は1日1日変わりますので、お早めのご注文をお願い致します(「ゆっくり便」というプランもありますので)。

 

・電話もなかなか取れない時期が続きましたので「お問い合わせ」のページに注意書きを載せていましたが、現在は通常営業という感じです(それでも出られないときはありますが…)。

 

・インスタでクーポン掲載中です(2019年11月末まで有効)。

「#にがおえレインボー」などで検索すればすぐに見つかると思います。

 

 

 

お客様の声(ご感想)

お申込み時に「公開OK」を選択していただいた作品は、お写真付きで載せています。

 

1.米寿のお祝い(犬と一緒)

f:id:rainbow_hamada:20191115171926j:plain

色紙サイズ・2名  神奈川県 ちょこまる様

投稿が遅くなり申し訳ありません。この度は母の米寿のお祝いに初めて利用させて頂きました。

いい贈り物はないかなぁとネット検索をしていた所、御社を見つけ、一目惚れしお願いしました。

期限が短い中丁寧にご対応頂き、更に出来上がった絵も想像以上に素敵で母にも喜んでもらい親族にも大好評でした。

また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

2.ウェルカムボード(車バージョン)

A3サイズ・2名  静岡県 ゆう様

短い期間で、とても特徴を捉えてソックリに似顔絵を描いていただき、更に華やかに仕上げていただいてとても嬉しいです!!

結婚式のウエルカムボードとして、飾らせていただきますね!!! ありがとうございました(^^)

 

 

3.結婚25周年記念

f:id:rainbow_hamada:20191115172040j:plain

色紙サイズ・2名  宮崎県 わだファミリー様

両親の銀婚式用に家族全員の似顔絵を描いていただきました。お届け指定日に無事に届きました。

両親ともとても喜んでいて、周りからも似ていると評判でした。 ありがとうございました。

 

 

4.誕生日会用ウェルカムボード

A3サイズ・3名様  東京都

今回はお誕生日会のウェルカムボードをA3サイズでSaiさんに発注させて頂きました! 結構、色々な要素を含んで無茶振りな感じでしたが、とても上手くまとめて頂いて大満足でした!ありがとうございます!

 

 

5.祝!かじまやー(寄せ書きバージョン)

f:id:rainbow_hamada:20191115172111j:plain

A3サイズ・1名  沖縄県 まーりー様

思ってた以上にそっくりで、大満足です!琉装や風車も的確に描いてくれて、頼んでよかったです!

 

 

 

お問い合わせ、ご注文はこちら

というわけで今回は5件の「声」をご紹介させていただきました。

 

 冒頭にも書きましたが、掲示板にはお客様からのメッセージに対して我々からのご返信も載せています。

良ければそちらもチェックしてみてください!

 

▼ご注文前に「いつまでに届けてくれるのかな?」「こんな感じのものも描いてもらえるのかな?」など疑問がありましたらこちらからご質問ください。

 

お問い合わせ - にがおえレインボー

 

 

▼詳細やご注文はこちらから

studio-rainbow.com