お客様の声(10)|結婚式、結婚記念日、赤ちゃんから住職まで。

似顔通販専門サイト「にがおえレインボー」の中にある「みんなの掲示板」にお寄せいただいたお客様からのご感想です。

今回はサイト内の掲示板と同様、我々からのご返信も掲載しています。

 

通販はどうしても相手の顔や声が分からないままのお取引になりますので、色々と不安に感じることもあると思います。

 

そんな不安を少しでも減らせれば…と思い、感想掲示板を作りました。

 

こんなこと言うとアレですけど……思っていたよりもずっと感想を送ってくれるお客様が多くてウレシ驚きです(笑)

ただお返事がいつも遅くなってしまい申し訳ありません…(-_-)

 

 

 

▼掲示板はこちら

お客様の声掲示板|似顔絵通販専門サイト【にがおえレインボー】

 

 

 

お客様の声(ご感想)

お申込み時に「公開OK」を選択していただいた作品は、お写真付きで載せています。

「公開NG」の方の作品やお写真を無断で使用することはありませんので、ご安心ください。

 

1.ウェルカムボード(3人ファミリーバージョン)

f:id:rainbow_hamada:20191212204037j:plain

A4サイズ・3名  福岡県 スカイ様
商品届きました。家族三人を素敵に描いて頂き、ありがとうございます。 結婚式で皆さんを迎える素敵なボードとして、使用させていただきます。ありがとうございます。

 

最近とてもバタバタしていて、お返事が遅れてしまいます。色紙サイズ、3名様でのウェルカムボードということで「どのように描けばウェルカム感が出せるだろう?」と考えました (あんまりポーズとかを凝るとお顔が小さくなっちゃうな…など)。

お子様はウチの娘と同じくらいですね。いつかまた成長を見たいものです(*^^*)ありがとうございました!(浜田)

 

 

2.結婚20周年記念日(4人ファミリー)

f:id:rainbow_hamada:20191212204023j:plain

A3サイズ・4名  長野県 М様
予定どおりの到着でとてもキレイに仕上がっていました。また機会がありましたらお願いしたいですね。ありがとうございました。

 

ありがとうございます!素敵なお写真でしたので、雰囲気そのままで描かせていただきました。

また、是非!他の記念日などでもお声掛けください!(浜田)

 

 

 

3.ハーフバースデー

f:id:rainbow_hamada:20191122221629j:plain

色紙サイズ・1名  千葉県 みや様
郵便局留めができるかどうかを郵便局に直接聞きに行っていただいたり、難しい赤ちゃんの絵を快く引き受けていただき本当にありがとうございました。

にがおえレインボーさんにお願いをして本当によかったと思っています。 描いていただいた似顔絵も凄く似ていて、可愛くて見た瞬間感動しました。友人も凄く喜んでくれると思います。

本当にありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです♪ 郵便局留は我々も勉強になりましたm(_ _)m

私にも半年違いの娘がおり、“こんな時代もあったなー”と懐かしく思いながら制作しておりました。 ご友人様にも喜んでいただけたら光栄です!

ご注文、誠にありがとうございました♪(Sai)

 

 

 

4.お世話になった人へのプレゼント

f:id:rainbow_hamada:20191212204247j:plain

色紙サイズ・1名  千葉県 M.K様
お世話になったお寺の住職さんに手渡しでプレゼントさせて頂きました。 人性初の似顔絵だそうです。

キラキラした背景や細部まで丁寧に描き込まれた袈裟姿を大変喜んでいただけて「恥ずかしいくらい似過ぎてる」とおっしゃっていました(笑)

 

早速のご連絡ありがとうございます!

私も住職さんを描いたのは初めてでしたが、 袈裟は見れば見るほど細かく繊細な模様でしたので、そこは表現しよう!と強く思っていました。

ご本人に喜んでいただけてとっても嬉しいです! ありがとうございました~!(Sai)

 

 

 

お問い合わせ、ご注文はこちら

というわけで今回は4件の嬉しいお声をご紹介させていただきました。

産休育休中だったSaiも少し落ち着いてきましたので、ドシドシご依頼ください!

 

ちなみにSaiは1名2,000円からのかわいいデジタル似顔絵(主に名刺やアイコン、ハガキなどのイラスト用)もやってますので、そちらもよろしくです♪

 

▼こちらから入れます。

 

キャラクター化したかわいいイラスト制作します【にがおえレインボー】

 

 

 

▼ご注文前に「こんな感じのものも描いてもらえるのかな?」など疑問がありましたらこちらからご質問ください。

 

お問い合わせ - にがおえレインボー

 

 

▼詳細やご注文はこちらから

studio-rainbow.com