似顔絵ご注文作品(39)/コスプレウェルカムボード、サンクスボード!今だけの20%引き情報も!

これまでは「似顔絵ご注文作品」「お客様のご感想」で記事を分けていましたが、重複する作品もあったりしていたので、ご感想はTwitterの方で更新していくことにしました。

 

今までSNSにあまり力を入れてなかったのですが、さすがにそうもいかないだろう…ということで最近ちょこちょこ更新してます。

 

良かったら覗いてみてください。

 

▼Twitterはこちら

 

 

 

さて、今回は2枚ご紹介。

今回のテーマは「オプション」です。

つまり、ただお顔を描くだけではなく、背景や車やあれやこれやを追加した場合どんな形に仕上がるのか!?

そのあたりをご説明するのに非常に分かりやすい作品を最近描いたので、ご紹介したいと思います。

 

f:id:rainbow_hamada:20191223184747j:plain

 

まずはこちら「漫画『ワンピース』風ウェルカムボード」です。

 

ウチはほとんど「〇〇風に描きます!」みたいな宣伝もしてないしサンプルも出してないのですが、ご要望とあればもちろん描きます。とことん描きます。

とことん描いた結果、想定していた倍近くの時間がかかってしまいました。

 

何が時間かかるって、作品を調べるところからやらなくちゃならないんでね(ワンピースあんまり読んでないし…)。

でも雲とかカモメの描き方に特徴があるのは分かってたし、そこは再現しちゃおうかなとは最初から思ってました。

 

あ、キャラクターは描けません。あしからず。

船はキャラクターに入るのかな?とちょっと悩みましたが(確か前の船がなんかしゃべってたし…)、顔が入るものは描かないことにしました。

で、先端の顔が来るところをハートの形にして、そうなるとハートにバッテンはどうなのかなあってことで、本当は骨で✕マークになるところをちょっと変えたりしてます。

 

描いてて結構楽しかったんで、これ系のサンプル増やしてみようかなあと思ったり思わなかったり…。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20191223184800j:plain


2枚目は、ハワイのダイヤモンドヘッドを背景にして、さらに車も入れちゃうという、かなり盛りだくさんの力作です。

オプションでいうと、

・背景指定 ・車 ・全身描き

が追加されてます。

服装も指定でしたが、ほとんど隠れてしまうので今回はサービス(追加料金なし)とさせていただきました。

 

自分でも言うのもなんですが、こうやって改めて見るとこれは似顔絵うんぬんではないですね(笑)

とにかく構成とポージングと、あと背景の美しさ。そのあたりにめちゃめちゃ力入ってます。

1枚目のワンピースと比べると、海の描き方…とくに波の感じを見てもらうとよく分かると思うんですけど、かなり意識的に変えてます。

変えてるというか、世界観に合わせた背景の描き方をしています。

 

 

こちらはお届け直後に、お客様からお喜びの声を頂戴致しました!

 

A3サイズ・4名  神奈川県 みすと様

盛りだくさんのお願いをしてしまったのですが、すべてをバランスよく実現してくださいました! 下書き段階でも感激でしたが、完成版には花まで描いて頂いて、嬉しいサプライズでした!ありがとうございました! 

 

ありがとうございました!

 

 

さてさて、もう2019年も終わってしまいますが…

完全に思いつきでこんなクーポンをご用意致しました!

 

f:id:rainbow_hamada:20191223220046j:plain


画像の「あいことば」をお申し込み時に入力すると、20%OFF❗️❗️

ただし、いくつか条件がありますので、以下をしっかりとお読みください🙇‍♀️

【使用条件】
A3サイズ限定です。 

【割引対象】
★対象となるのは「基本料金」のみです。

車や背景指定、ウエディングバージョンなどのオプションで加算される金額は割引対象外です。

[例1]:A3サイズ2名様12,800円→(20%OFF)10,240円/ウエディングバージョン+3,000円
合計:13,240円(+税) 

2,560円お得!

[例2]:A3サイズ10名様29,300円→(20%OFF)
合計:23,440円(+税)

5,860円お得!


【お届け予定日】
・制作内容により異なりますが、早くて1月30日頃です。
したがって、「お急ぎ便」や「ゆっくり便」の選択は出来ません。 

【有効期限】
2019年12月29日

 

※12月30日追記

お問い合わせと反響が大きかったため、有効期限を12月31日まで延長しました!


以上の条件にご注意していただきご利用ください。
「まだ先だけど10人くらいを考えている」なんて方は、今すぐお申し込みで、とってもとってもお得です‼️😍
是非是非、ご利用下さい‼️

 

 

 

▼詳細、サンプル、ご注文はこちら

studio-rainbow.com