似顔絵ご注文作品(40)/大きいサイズの還暦祝い、こどもとペット(犬)、日常系似顔絵特集。1,000円引き情報も!

 2020年初の投稿になります。

 

いやあ、なんつーか、ここに書いても無駄かなあ…いやでも書いとこうかなあ。

はあ…。

 

なんだろ、注文していただくわけですよ。めちゃめちゃ有り難いです。

有り難いですけど……

お願いだからメール読んでください!!!

 

メールの文章は何度も何度も改良を重ねて作ってるんですね。

一読していただければ今後の流れとか注意事項とか全部分かるようになってるんです。

ほとんどのお客様はちゃんと読んでくれます。

 

でも…ここ1年くらいかなあ。

なんか「注文する前に価格表くらい確認しておいてくれええい(驚)」とか「質問する前にメール読んでくれえええ(泣)」とか「3日も経ってから内容変更はダメだって書いてあるでしょうがああああ(爆)」ということが増えてきた気がします。

 

オーダーメードなんで……ひとつよろしくお願いします。

 

 

 

似顔絵ご紹介&こぼれ話

さて、今回はドレスやちゃんちゃんこなどを着ない、日常風景に近い状態を描いた似顔絵をご紹介します。

 

A3サイズ/8名(還暦祝い)

f:id:rainbow_hamada:20200213150601j:plain

2020年最初の作品です。

基本的なルールとして、A3サイズでこれくらいの人数のときは納期は3週間程度、お急ぎでも2週間程度にはなるのですが…こちらは4〜5日でお届けしました!

 

年末年始で一時的に受付をストップしてたので、たまたまスケジュール的に可能になりました。よって、いつもこんなに早くお届けできるわけではないのですが…まあそのへんはご相談に乗りますということで。

 

ご相談に乗った結果、だいたい無茶しちゃうのですが…。

でもめちゃめちゃ喜んでいただき、やってよかったと本当に思いました(^o^)

 

  

色紙サイズ/3名(こどもとワンちゃん)

f:id:rainbow_hamada:20200213150848j:plain

 

お子様とペットを一緒にお描きすることは珍しくないのですが、ペットがメインになる構成はレアかもしれませんね。

 

お申し込み時に「お入れしたいメッセージ」を書いていただくのですが、今回はこの「ぺーちゃんが1番♡」を見た瞬間、このイメージが浮かびました。

で、お写真をもらったあとにこの「お子様が座っている感じ」も思いつきました。

 

ちなみに他にも何枚かワンちゃんを描きましたし、今はネコ描いてます。

急に動物似顔絵専門みたいになってます😅

 

 

 A4サイズ/2名(日常)

f:id:rainbow_hamada:20200213150552j:plain

こちらは特に記念日やお誕生日ではないと思いますが「幸せいっぱい」に描いてほしいというリクエストをいただきました。

当初「飛行機も描いてほしい」ということでしたが「背景をお花でいっぱい」に変更になりました。

ということで、飛行機は無くなりましたがアドリブで小さく入れておきました。

 

 

1,000円引きクーポン情報!

現在インスタやTwitterで公開しているクーポン(あいことば)をこのブログでも掲載!

今回のクーポンは1,000円引き!ただし「卒業・退職祝い似顔絵」限定です。

ご注意ください!

 

あいことば

「たびだち」

 

このワードをお申し込み時に入力してください。

 

【使用条件】

・「卒業おめでとう」「お疲れ様でした」などの「卒業・退職似顔絵」と分かる言葉が入ることが条件です。「寄せ書き」用のスペースを空けて描く似顔絵でも可。

【ご利用期限】

2020年2月29日まで。

 

 

リンク集

 

▼こちらからトップに入れます。

 

 

 

アーティスト別の詳細ページを作りました。

といっても個人事業なので二人だけですが…(笑)

 

▼浜田智史のプロフィール、作品の特徴、サンプル集はこちら

似顔絵アーティストご紹介(浜田智史)|にがおえレインボー

 

▼Saiのプロフィール、作品の特徴、サンプル集はこちら

似顔絵アーティストご紹介(Sai)|にがおえレインボー