毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【3日目】

【最近思ったこと】

「多様性を認めることと、多様性しか認めないことは全然違うんじゃないの」

 

 

どうも、僕です。

本日は水曜日。定休日なり。

 

定休日は一応、お客様に連絡とかはしない日なんですけど、火曜にご注文が来ちゃうと返信が木曜になるのでいつも気になります。

で、今もどうしようかなあなんて思いつつ。

 

定休日が水曜ということはご注文時に絶対に分かるように書いてあるんですけど、たまに「連絡が来ないです!」的なことを言われちゃうので、うーん、まあ、読まない人は本当に読まないので……読んでくださいね。

あんまりそういうの続くと小ゲロ吐いちゃうからね!☆

 

 

さて、今日は朝からYou Tubeでテキトウに見つけたエクササイズ的な動画を見ながら、何となく汗なんかかいちゃったり。

そのあと車で2〜3分の場所にある近所の穴場的な公園(結構広いわりにあまり人がいない)で、赤子とポメラニアンの発散。赤子はまだ小さいので遊具は使えず、だだっ広い芝生を「うきゃーっ」と歩き回るくらい。帰ってきてお昼食べて、で、これから掃除でも一気にしようかなと思ってます。

 

仕事もした方がいいかなあ。間に合うかなあ。間に合わないかなあ(〆切に間に合わなかったことは一度もないですけど)。

 

そんな感じです。

 

f:id:rainbow_hamada:20200422150157g:plain

 

 

 

◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。