毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【7日目】

【最近思ったこと】

「いくらなんでも、その報道の仕方はひどすぎるよ池上彰…」

 

 

どうも僕です。

さっき近所の公園に行ったら、滑り台がテープでグルグル巻きにされてて使用禁止になっていました。いよいよか…。

ウチの子はまだガッツリ遊具を使える年齢でもないので、関係ないと言えば関係ないですが、本当にこんな生活いつまで続くんでしょうね…。

昨日たまたま通販で、屋内で遊べるジャングルジムを探していたところだったんですが、こんな感じがまだまだ続くのであれば本気で購入を検討しないといかんかなあと。

 

ブランコ付いてるやつとかあるんですよね。色々見てると、子供関係なく僕がワクワクしちゃう。子供用のものって、なんであんなに魅力的なんでしょ!?

 

てゆーか、西松屋とかちょいちょい行くんですけど(行ってた、の方が正しいかな?)、絶対おもちゃコーナー見ちゃうからね。僕が。もう全部買っちゃいたい。自分自身を知育したい。

 

さて、今日は二作品を梱包するところから始めました。

 

f:id:rainbow_hamada:20200426144855j:plain

 

娘がお仕事見学中。

…と見せかけて、抱えた娘を一瞬フレームに入れてみただけ。

 

ひとつはワンピース風ファミリー似顔絵。

もうひとつはご夫婦の還暦お祝い(公開はNGなので隠してます)。

 

 

うわっ、もう3時だ!

それでは!

 

 

 

◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。