毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【13日目】

【最近思ったこと】

「その言葉ですら叩かれたらもう何も言えねえじゃん…」

 

 

どうも僕です。

ワンコがウンコしない!!なので様子見するしかなく…。

 

さて、昨日の話。

昨日は近所のデカくて雑な公園に行きました。

どれくらいデカくて雑かというと、こんな感じです。

 

f:id:rainbow_hamada:20200502115530j:plain

 

この距離でも赤子を自由に歩かせても大丈夫なくらいデカイし、芝生の感じも雑です。

え?どこに赤子がいるかって?

f:id:rainbow_hamada:20200502115534j:plain

いるでしょ!

 

 

 

f:id:rainbow_hamada:20200502115551j:plain

 

ほら。

 

 

 

で、ウチの娘より約1ヶ月くらい早く生まれた男の子に出会ったんですが、これがもう、なんかウチの子と全然違うんだよねえ。

彼はもう「こども」って感じで、ウチの娘は「赤ちゃん」って感じ。

 

f:id:rainbow_hamada:20200502115558j:plain

(イラスト:Sai)

 

ウチの子が座るくらいしか出来ないアンパンマンカーを自在に乗りこなすし、一人でスタスタ歩くし(ウチのはヨチヨチって感じ)、なんとなく会話っぽいリアクションも出来てるし。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20200502120732j:plain

 

 

ノンキなもんだぜ。

 

 

あ、ご注文メールを3件返さなければ!

それでは!

 

 


◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。