毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【14日目】

【最近思ったこと】

「とにかく掃除したい」

 

 

どうも僕です。

ポメラニアン復活!!

今朝、素晴らしい一本糞が出ました!!額に入れて飾りたいくらいの見事な一本!

 

結局1日半くらいウンコが出ませんでしたが、まあ心配はしてませんでした。

顔つきやベロの色、ちょっとした動きやリアクション、食欲などを総合して「こいつ多分、治ってるな」と。まあ、カンと言えばそれまでなんですが。

でも人でも動物でも、真実は細部に宿っていると思うんで。ちょっとした動きや言葉などに本質が現れるんです。

 

さて、今日は朝から髪の毛切ってました。

え?美容室?そんなとこ行ったことありません。もう20年以上セルフカットです。

僕はもうアラフォーなんですが、ありがたいことに髪の毛フサフサなんですよね。高校時代は「お前は絶対ハゲる」なんて言われてたんですが(毛が猫みたいに細くて柔らかいので)。

で、かなり伸ばしっぱなしにしたもんだから、まあうっとうしいこと。

バリカンがあれば坊主にしてもよかったんですが、犬用のしかないので…犬用使えるのかなあ。

まあそんなわけで軽くバサバサッと切ってスッキリしました。

 

 

 

お仕事ですが、今日も1件発送致しました。

 

f:id:rainbow_hamada:20200503134016j:plain

 

↑復活のポメラニアンも一緒に。

 

こちらはSaiの作品、公開NG、宛先は北海道です。

納期に余裕はあったんですが、航空機を使う郵送には2〜4日程度の遅延が発生する可能性があるそうなので、かなり前倒しで発送しました。

 

 

ん、新しい注文来ました!

それでは!

 

 


◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。