毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【16日目】

【最近思ったこと】

「ひさびさにゲームがやりたい」

 

 

 

どうも僕です。

数日前から秘密のダイエットしてます。

どういう方法かというと…今はちょっと言えません。効果が現れたら紹介してみようかなと思ってます。

いやあ、気がついたら10年前と比べて10キロくらい太ってるんですよね。てゆーか子供が生まれてから3〜4キロくらい太ってる。「産まれてから」って、これだけ聞くと女性みたいな感じですけど、産んだのは妻であって、僕自身の体には何の変化もないはずなのに…。

 

さて、今日は午前中にサクッとスーパー行ってきました。

諸々の事情により妻は車を運転できない…いや運転しないので、買い物は僕が行くしかなく。

バナナとアイスが欲しいときは西友に行きます。安定の安さ。コロナの影響はあまり感じなかったけど、冷凍食品がかなり減っていた印象。

 

そのあと超お急ぎ便の似顔絵を1件発送して、下描きを1件送って、新しいご注文のメールを返して…今に至る。

f:id:rainbow_hamada:20200505133746j:plain

↑発送した作品。還暦お祝い似顔絵。

 

5月2日に直接お電話でお問い合わせいただき、お引き受けしました。

状況とか制作内容によっては、こんな風に3日程度で発送出来ちゃったりもします。

「絶対やります!」とは言えませんが、基本的には頑張っちゃいますかね。

 

 

お腹が空いた!

それでは!

 

 


◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。