毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【27日目】〜ご注文殺到のためオーダーストップします!〜の巻

【最近思ったこと】

「急がば回れ」

 

どうも僕です。

いきなりですが、ご注文を次々といただいているため、現在新規の受け付けを停止しております!

5月16日〜20日まで、新規のご返信は出来ませんのでご承知おきください。

 

f:id:rainbow_hamada:20200516154853j:plain

 

ご注文自体はお申し込みフォームからいつでも可能ですが、20日まではご連絡出来ませんのでご注意ください。

例えば5月18日にお申し込みをした場合、21日にこちらからご返信、納期はそこから2週間程度になります(人数やサイズによって異なります)。

 

結構ギリギリまで受け付けしてたんですが、万が一体調不良とかになったら制作もお届けも出来なくなってしまうんで、ちょっとこのへんで一時ストップさせていただきました。

注文を受けるだけ受けて「間に合いませんでした〜ごめんちゃい」なんてことは絶対にしたくないので、どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さて、A3サイズ10名の下描きを一気にやります!

それでは!

 

 


◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

 

 ▼Saiのブログ

 

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。