毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【29日目】〜あるきすぎたつかれた〜の巻

どうも、もう夜です。

今日の日中は、2日ほど前から充電が出来なくなってしまった掃除機の修理のため、40〜50分歩いて家電量販店に行ってました。

車で行けばいいんだけど駐車場がないんで(有料はいっぱいあるけど)、往復2時間近く歩く。ついでに税務署にも行く。

そもそも去年の9月に買って使い始めたのは10月からなのに、何でもう不具合が起きてんだぁぁ!!!

 

あ、仕事ももちろんやってますよ。

本日の発送完了作品はこちら。

 

f:id:rainbow_hamada:20200518192347j:plain

 

Saiの作品。古希のお祝い似顔絵です。

 

もう夜の7時半だけど、お急ぎの下描き確認メールを今出しました…。

 

疲れた!

それでは!

 



◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

 

 ▼Saiのブログ

 

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。