毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【36日目】〜早起きして先に仕事すればいいじゃない〜の巻

どうも僕です。

あ、もうこんな時間だ…。

 

今日は朝から描いてました。

 

f:id:rainbow_hamada:20200525220632j:plain

 

 

色んなものを同時進行でやっている、という話は数日前に書きましたが、これはSaiの分も含まれます。

僕一人ならばどれだけ仕事が溜まってもミスもなくコントロール出来るのですが、彼女には「タスク管理」や「進行表」や「スケジュール」などと言った概念がないらしく…。

彼女の分の〆切まで僕がずっと気にしていないと、とんでもないミスをしでかしそうで…(幸い、今の所ないのだけど…)。

ほとんどバイトすら経験がないので(唯一のバイトはあの有名な千葉の「アンデルセン公園」)、口で言ってもどうにも伝わらないんですよね。

 

また愚痴っちゃったよ!!頼むからしっかりやってくれよ相棒……。

あと朝起きてくれ!!

子供が起きる2時間前くらいに起きれば2時間仕事出来るぞ!!

 

それでは!

 

 

 



◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

 

 ▼Saiのブログ

 

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。