毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【48日目】〜アニメ風はついパワーが入る〜の巻

どうも僕でごわす。

 

今日はワケあって2時間くらいしか寝ていない…(仕事とは関係ないけど)。

どうせ寝られないってことで、朝6時から作品をどんどん仕上げてました。

 

で、今さっき完成したのがこちら。

 

f:id:rainbow_hamada:20200606160145j:plain

 

右手がちょっと負傷してるのは…これも仕事と関係なし。

 

某人気アニメの劇場版をモチーフに…というかポスターそのまま。

これ、大丈夫でしょうか??(・.・;)

一応、キャラクターは一切描かず、あくまでも「コスプレ」ってことなんですけどね。

 

ちなみに普段の色塗りはだいたい1日でババッと終わらせるけど、これは3日くらいやってました。床とか雲の感じもそのまま再現してるから時間がかかるかかる…!

楽しかったけど。

 

あと最近Saiに「塗りがもはや水彩じゃなくてデジタルみたい」と言われました。

まあ、言われてみれば。

ぶっちゃけ色の塗り方とか全然分かってないんで(笑)習ってないし。

 

 

今日はもう1枚仕上げて、明日2枚発送しよう。

あと下描きもそろそろ送らなきゃ…。

 

 

それでは!

 

 

※6月10日まで新規の受付を中止しています!

詳しくはホームページで御覧ください。

 



◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

 

 ▼Saiのブログ

 

 

▼似顔絵の詳細、ご注文、お問い合わせはコチラ。