毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【67日目】〜サンプルなどの整理も大変なお仕事です〜の巻

どうも僕です。

 

5月くらいから秘密のダイエット!?していてジワジワと3キロ痩せたんですが、6月からダイエット辞めたら、あれよあれよという間に2キロ近く太り……。

もうオジサンはツライよ。

趣味も無ければ酒も呑まない。唯一の楽しみはお菓子をボリボリ食ってるときだからねえ。

僕はカップケーキでうっとり、その隣で妻が日本酒と塩辛、ということがよくあります。

 

さて、今日はひさびさに、最近描いたお客様の「公開OK」の似顔絵作品画像を作ったり整理してました。

 

それがこちら。

 

f:id:rainbow_hamada:20200625224501j:plain

↑これは僕(浜田)の作品。

 

 

f:id:rainbow_hamada:20200625224516j:plain

 

↑こっちはSaiの作品。

 

もちろん他にもいっぱいあるんですが、とりあえずご感想をいただいた方を中心に。

「みんなの掲示板」にて、今後画像付きでお返事を載せる予定。

一部はすでに「にがおえレインボー」のサイトでサンプルとして使わせていただきました。

 

最近は長寿のお祝いも含めて誕生日系の似顔絵が多かったかな?

やっぱりウェディング系やサンクスボード、ウェルカムボードの類は減った印象はありますねえ。逆にこれから増えるんでしょうか?

 

 

10%OFFクーポン、好評掲載中!(このブログの「65日目」に載ってます)

 

それでは!




◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

 

 ▼Saiのブログ。主に育児イラストエッセイ更新中!

 

 

▼似顔絵のサンプル、ご注文、お問い合わせ。全てコチラから。

 

 

▼「あいてむレインボー」名義でオリジナルグッズ販売中!

suzuri.jp