毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【69日目】〜片付けたい〜の巻

どうも僕です。

 

今やりたいことor欲しい物。

 

ずっと言ってるけど片付けがしたい。

昔から不思議に思ってることがあって、それは「人んちはキレイ」ってこと。

なんであんなキレイに整理整頓されてるんだろ?

何で耳かきとかボールペンとか靴下とか、テーブルの上に乗ってないんだろう??

 

だってよく使うじゃん。よく使うものをいちいち元にあった場所に戻すってこと!?

それが出来ないんだよなあ我が家は…。まあ靴下はタンスに仕舞わなかった洗濯物ですけど。

 

とにかくキレイなお家にしたい。めっちゃ汚いから、ウチ。

庭の木とかどんどん伸びちゃって、これもどーすんだろ?もう全部伐採してやろうか…。

 

僕も整理整頓が下手でインテリアという概念もほとんど無いニンゲンだけど、それすら軽く凌駕するほど妻の方がセンスゼロなんで、かなりヤバキチな我が家です。

 

それでいて、今テレビが欲しいんだよなあ。デカイヤツ。

ウチはテレビ4台あるんだけど、よく考えたら全部実家とかから譲ってもらったやつで、自分自身でテレビを買ったことが一度もないという事実に気がついた。

 

デカ目のテレビで映画観たいなあ、ゲームやりたいなあ…。

と思うけど、別に壊れてないし、そんな贅沢も言ってられないんですな。

 

 

さて、今日は2件分の似顔絵を発送しました。

 

f:id:rainbow_hamada:20200627175944j:plain

 

どちらもSaiの作品です。

公開NGなのでほとんど隠れちゃってますね。

参考にすらならないと思いますが、ちゃんと仕事してるっていう雰囲気だけでも感じ取ってください(笑)

 

 

それでは!

 

 

 

 




◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

 

 ▼Saiのブログ。主に育児イラストエッセイ更新中!

 

 

▼似顔絵のサンプル、ご注文、お問い合わせ。全てコチラから。

 

 

▼「あいてむレインボー」名義でオリジナルグッズ販売中!

suzuri.jp