毎日更新!「似顔絵の仕事と日常と」【70日目】〜最終回〜の巻

f:id:rainbow_hamada:20200628213634j:plain

 

 

どうも僕です。

 

今日でこの「毎日更新」は一旦終了にします。

もともとコロナ禍における緊急事態宣言期間だけ書こうと思ってただけなので、予定よりずっと長くなっちゃったくらいなんですが。

 

今ちょっと思ってるのは、Twitterの方で「毎日1イラスト」でもやろうかなあと。

何でもいいから絵を描く。

それはキャラクターかもしれないし、似顔絵かもしれないし、たまたま目に入ったコップかもしれないし……とにかく「何かしら」を「毎日」描くってのは面白いかなあと。修行にもなるし。別にフォロワーとかは増えても増えなくてもどっちでもいいけど……(笑)

 

まあそんな感じです。

最近もお客さんから似顔絵が届いて「泣きました」というご感想をいただいたりして、そういうのはまたこの場で、今まで通り随時ご紹介していきますので、よろしくお願いします。

もちろん、似顔絵紹介だけでなく、日常のことや犬や娘の話、Saiのポンコツ具合orたまに出るファインプレイ…などなども気が向いたら書きます。

 

あ、10%OFFのクーポン(あいことば)は、もうすぐ使用期限が切れますのでお早めに!(このブログの「毎日更新65日目」に掲載)

 

それでは!

 




◆リンク集◆

 

▼「毎日更新!」を書こうと思ったきっかけ、意味。

 

 

 ▼Saiのブログ。主に育児イラストエッセイ更新中!

 

 

▼似顔絵のサンプル、ご注文、お問い合わせ。全てコチラから。

 

 

▼「あいてむレインボー」名義でオリジナルグッズ販売中!

suzuri.jp